メガバシャーモの「れいとうパンチ」は誤表記だったと公式が謝罪 | エレキブルを使いたい

エレキブルを使いたい

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中

【お詫びと訂正】『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』の「メガバシャーモ」紹介記事の誤表記についてのお知らせ |ポケットモンスターオフィシャルサイト




2014年11月14日の公式サイト更新でメガバシャーモのページに追加された「れいとうパンチ」のですが、誤表記だったと公式が謝罪のコメントを発表しました。

現在記事の「れいとうパンチ」はすでに削除され訂正されています。




解析情報に無い追加だったので期待されていましたがまさか誤表記で終わるとは・・・。
というか画像のメガバシャーモはどうやって冷凍パンチを取得したんですかねえ。