ポケモンORASの特別体験版がコロコロ11月号に付いてくる | エレキブルを使いたい

エレキブルを使いたい

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中

今月のコロコロフラゲ情報はまだ来てない。 スマブラの体験版配信中!



情報元:Serebii.net








サンデーの告知ページの次号のコロコロ予告。

2014年10月15日(水)発売のコロコロコミック11月号に、「ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア」の特別体験版のダウンロードコードがついてくることが判明しました。


また体験版では新メガシンカポケモンがゲットできる、と書かれており本編との連動があるようです。
1本のソフト(ORAS)に2回以上受け取れないと書かれていますので1本のソフトで複数の体験版から受け取ることは出来ないもようです。


画像にはジュプトル・ワカシャモ・ヌマクロー、ダイゴとの会話・トクサネシティ

体験版はトクサネシティからはじまるもようです。





特別体験版なので後日eショップにての配信は無いかと思われます。

体験版アンケでORASの体験版を配信してくださいと書いてきましたが実現するとは!まあ今回は買わなきゃできないですが(^^;)

新メガシンカをゲットできると書いていますが、ダイゴ・トクサネなのでダンバルが浮かびますが配信されるのでさすがに手に入るのはダンバルではないと思いたい。