ヤドンの歌「どないやねん ヤドン」がリリース | エレキブルを使いたい

エレキブルを使いたい

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中




【公式】「どないやねん ヤドン」MV - YouTube

ヤドンパラダイス|ポケモンだいすきクラブ



8月10日はヤドンの日と題し特設サイト「ヤドンパラダイス」が開設されましたが、22日の更新でヤドンのうた「どないやねん ヤドン」がリリースされMVが公開。

曲はレゲエ調。なかなか面白いです。笑。シッポをくわえ輪になってるヤドンが超かわいい。
公式のこういったノリは最高ですね。育成方法もなかなかしっかり紹介されてますし、ボールの遺伝についてもしっかり説明されていたりします。



ポケモンだいすきクラブのHPもヤドンだらけに。