【XY】※追記 GTSの交換数が1億匹を突破!【ビビヨン】 | エレキブルを使いたい ‐ ポケモンブログ

エレキブルを使いたい ‐ ポケモンブログ

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中





PGLのトップページで確認出来る「ポケモンXY」のGTSで交換されたポケモンの数が7月7日に1億匹を突破!


1億匹を突破したので「ファンシーもようのビビヨン」の配信の詳細が近日発表されるかと思います。

新たな模様は、もう1つあった!? 「ファンシーなもようのビビヨン」発見! |ポケットモンスターオフィシャルサイト


以前、GTSの交換された数が1億を超えた記念に「ファンシーもようのビビヨン」がプレゼントされるとの告知されたのが5月23日。この時点でGTSで交換された数が8700万匹だったので、告知から約45日で1300万匹のポケモンが交換されたことになります。






【追記】20:30





PGLで詳細が発表されました。

■配信期間:2014年7月8日~2014年7月31日 世界同時配信

■特別な技「てをつなぐ」を覚えている。


■対象ソフト:ポケモンXY。1つのソフトに1匹のみ。

■詳細
・ボール:プレシャスボール
・レベル:12
・♀固定?
・親名:GTS
・ID:00108
・持ち物:なし
・特性:りんぷんorふくがん
・リボン:メモリアルリボン
・技:かぜおこし/ひかりのかべ/むしのていこう/てをつなぐ

明日から配信とありますが、20時現在配信が開始していて受け取ることが可能です。






予想よりも結構早く達成されましたね。ファンシー模様のビビヨンの配信たのしみですー!

リセットするためにサブロムの整理しなくちゃなー。