クラブニンテンドー花札 | エレキブルを使いたい

エレキブルを使いたい

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中





クラブニンテンドーでポイントを貯めるとてにはいる花札です。引き換えは400P。

ほかのグッズのラインナップが微妙だったのもありますが、任天堂の花札を1回は手にとってみたいな~と思っていましたのでいい機会でした。

ソフトを買ったポイントと3DSの体験版のポイントが溜まったので先週の9日から花札の引き換えが開始だったので応募しました。応募から8日で届きましたよ。対応早いです。


花札で遊んだことが1回も無かったのでこれでルールくらいは覚えておきたいですね。笑。


ひとまずはコレクションとして飾っときます。



一部抜粋。


個人的にはワリオが好きなので嬉しい。