【映画】来年の映画の仮タイトル「神速のゲノセクト」・さらにポケセンでゲノセクトが配信される | エレキブルを使いたい

エレキブルを使いたい

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中

コロコロのフラゲ情報です。

来年のポケモン映画の仮タイトルが

「神速のゲノセクト」に決定。
主役とされるゲノセクトはなんと赤い色違い
さらに、フォルムチェンジをする! 通常のゲノセクトを超える早さとのこと。





さらに、全国のポケセン限定でゲノセクトが再び配信される。

■配信期間:2013年1月11日~2月20日
■対象ソフト:ポケットモンスターブラック・ホワイト・ブラック2・ホワイト2


同時上映の短編も決定。
「ピカチュウとイーブイフレンズ」







まさか色違いのゲノセクトでまたフォルムチェンジとは・・・^^;

フォルムチェンジするということは、来年もポケットモンスターシリーズ新作がでるんですかね??

春にデオキシス配信があるのでRSリメイクも期待してしまいますが、
3DS1作目がリメイクは無さそうだし、まさかの5世代が3年で終わり6世代とか来たり・・。
はたまたBW3DS()とか。


ブイズプッシュが夏まで続くのはさすがにやり過ぎな感じが否めない。

次世代は奇数の6世代なので、イーブイの進化系が先行公開も期待しておきます。

追加されるなら残っている特殊(だった)タイプはドラゴンです。ブイズは3世代までの特殊タイプしか進化系が居ないですのでね。

特殊・物理タイプ関係無くして更に追加されるなら飛行タイプとか似合いそうです。


次に情報が多く公開されるのは正式タイトルが決まる2月ですので期待して待つとします。