【配信】特別な技を覚えたデオキシスが先行配信【悪の波動】 | エレキブルを使いたい

エレキブルを使いたい

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中

昨日不意打ちに公式サイトが更新されました。


プラズマ団による制圧キャンペーンの一環として「デオキシス」が配信される。

元々は2013年春に配信予定だったものが先行配信されるそうです。






配信場所
■12月15日(土)・・・イオンレイクタウンkaze、イオンモール伊丹
■12月16日(日)・・・イオンモールむさし村山
■12月22日(土)・・・イオンモール木曽川、イオンモール筑紫野
■12月23日(日・祝)・・・イオンモール大和(鶴間駅前・大和市役所横)、イオンモール札幌平岡

■12月22日・23日・・・幕張メッセ『ジャンプフェスタ2013』



・対象ソフト
■BW2のみ

$エレキブルを使いたい
$エレキブルを使いたい
$エレキブルを使いたい

・デオキシスの詳細
■ボール:ダークボール
■レベル100
■親名:マスダ
■ID:12152
■特性:プレッシャー
■技
・わるだくみ
・あくのはどう
・じこさいせい
・サイコブースト
■持ちもの:いのちのたま





わるだくみ・あくのはどう が通常覚えることが出来ない特別な配信技。

悪の波動は今まで覚えなかったのが不思議です。

デオキシスは早いので怯みが狙えるのは嬉しいですね。



それより、何故ダークボールなんだ笑

親名 マ ス ダ 笑

この二つ何とかならないのかな・・・笑




デオキシスはレンジャーで乱獲して1ボックス分ありますが、悪の波動を覚えているのでこちらも幾匹か確保したいっすね。


先行には行けそうにないので春まで気長に待ちます(・o・ )