育成済み移動 | エレキブルを使いたい ‐ ポケモンブログ

エレキブルを使いたい ‐ ポケモンブログ

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中

丸一日使って育成済み20ボックス分をB⇒B2 へ移動。

同時に道具を持たせて移動させましたが、20ボックスもいれば余裕で、無駄に買ってたカケラを100個・ポイマ・ジュエルも移動させられて捗った。


でも、面倒だったね。メシ・風呂以外全部移動やってた。10~11時間使ったんじゃないかな。
次回からはダウンロードソフト(一方通行ではなく、ソフト間で多数を行き来出来るとか)を使って一気に出来るようにして貰いたいものです。



B2で特に強化されなかった部類やマイナー、微妙な個体の子やネタポケモンを2ボックス分をBに残した。

ボックスが開いたので育成していくぜっ!☆




アベニューがまだ完成してないので、またアベニューに手をつける予定。

W2リセット前に転職を利用して古道具屋に。
聖なる灰はARで取ったので、要石を取ったらカフェに転職させて固定させる。

カフェよりも道場が良いかと思ったけどレベルアップが多いしカフェで良いかな。

予定は カフェ4 美容室2 保育所1 に。
残り1軒何にしようか迷う。