オブリビアデオキシス | エレキブルを使いたい

エレキブルを使いたい

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中

今更ながらポケモンレンジャー光の軌跡のデオキシス用の2つ目のロムを購入


$エレキブル使いです


デオキシスは持っていたので安くなったら、具体的に中古で1000円以下だったら買うと決めてたのでずっと買ってなかったです。

昨日、要らないものをリサショに売りに行った時に説明書に難ありってのが900円であり即購入。(・∀・)


やっと一人プレイでデオキシスを無限回収できます(^ω^)


そして取り敢えずプレイしてみてゲット
$エレキブル使いです

タイムが全然足りなかったのでノーマルフォルムです。


次はディフェンスフォルムを狙って配布技の「みきり」を覚えたのをゲットして、その後もう一つの配布技「コメットパンチ」を覚えた子をゲットしたいと思います。




光の軌跡の他の配信の噴火ヒードラン・シェイミ・マナフィのタマゴは相変わらず放置してますw

シェイミはPtで色違いを粘ったのが居るし、マナフィも持ってるので保留。

噴火ヒードランは使ってみたいですが、、微妙なので放置してますww