【BW】いろいろ! | エレキブルを使いたい

エレキブルを使いたい

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中

ちょっと情報来てますね!!


まず、増田部長のブログから引用


今回のブラック・ホワイトでは、
エンディングまで、すべて新ポケモンです。
新ポケモンしか飛び出してきません!


旧ポケモンはエンディング後まで出ないというとのこと。やはり赤緑を意識してるんですね。

本当に151匹超えてそうですね。






ビクティニ詳細

$エレキブル使いです!-ビクティニ

ビクティニ
ぶんるい: しょうりポケモン
タイプ:エスパー・ほのお
とくせい:しょうりのほし
たかさ:0.4m おもさ:4.0kg



ま た エ ス パ ー か 

まあそうなのか・・ww

特性気になりますね。







$エレキブル使いです!-フリーバトル

ランダムマッチ フリーモード

Wi-Fiですね!


-ちょうさ ないよう-

これはなんでしょうね。



そしてプラズマ団。





$エレキブル使いです!-バトルサブウェイ

バトルサブウェイ

やはり、バトルタワーの代わりですね。

ということは教え技もあるかも?






そしてポケモン



・シキジカ
$エレキブル使いです!-シキジカ

シキジカはかわいいデザインですねw


$エレキブル使いです!-白鳥

白鳥いいですね!


$エレキブル使いです!-新虫

これは・・ビードルの進化前・・・・・・な分けないか・・w

しかしデザイン似せすぎだろwwwwwwwww





新ポケモンで、イルカ・イカ・鶴ポケモンきてないかな~~





あと登場人物

・アロエ
$エレキブル使いです!-アロエ
完全黒人ですね。


・デント
$エレキブル使いです!-デント

アニメで公開されてましたね。
ゲームにも出る?

・プラズマ団
$エレキブル使いです!-プラズマ団



あと動画に
$エレキブル使いです!