【BW】流出?動画【出会い厨歓喜】 | エレキブルを使いたい

エレキブルを使いたい

ポケモンシリーズが中心の
ポケモンブログ
更新は気まま
色違いポケモン全国図鑑集め中

動画

新情報来ました・・・・・が・・


この動画の最後らへんの商品紹介では 「発売中」 となっています。w




流出にもほどがあるだろ・・・・・・








新情報としては、

新ポケモン

・シキジカ
$エレキブル使いです!-シキジカ

・ミルホッグ
$エレキブル使いです!-ミルホッグ

・まだ無名の白鳥!ポケモン
$エレキブル使いです!-ポケモンミュージカル

新技:
・ポカブの「ほのおのちかい」PP10
真っ赤な誓いいいいいいいみたいなwwwww 加えて、

・ツタージャの「くさのちかい」PP10
誓いシリーズ?w水もありそうですねw

・ママンボウの「みずびたし」 なんかひy


後、トリプル?バトル画面で地面に「⇔」の矢印があります。ポケモンが△(三角)になって入れ替わり、バトルがあるのか?






・ポケモンミュージカル
$エレキブル使いです!-PM画像

コンテストを無くしてこれに切り替えでしょうね。リボンもおそらくあるだろう。しかし「ファンから道具がもらえる!」って乞食じゃんww





そして、重要な互換システム。


ポケモンシフター

$エレキブル使いです!-ポケモンシフター

DPtHGSSから送ることは出来るようですが、これは、完全に一方通行 ですね。

普通に通信できるならこんな無駄なゲームは無いはず。

BWへ送るの慎重にした方がいいですね。PtHGSSにある教え技がBWにもある可能性は限りなく低いですし。

金銀再来といった感じでしょうか。





あとは、

登場人物:

・プラズマ団
3月にあったリークはすべて当たってしまいましたね^^;;;;;;;


・アロエ
黒人?ですかね。ジムリか幹部でしょうね。









Cギアの機能も正直微妙?ほぼ出会い厨機能ww

ポケモンセンターに行かなくても赤外線でどこに居ても対戦・交換・フィーリングチェック(笑)ができる。

どうせ、ボックスからポケモンを連れて来なければいけないからポケモンセンターで戦闘に変わりはないと思いますが。




道路が1桁だから今までと国?が違うんですかね。



ハイリンクでのミッションで、

・ハイパーボールを 7ばんどうろの
タワーオブヘブン のまえに かくせ!
(はなしかけられると やりなおし!)

せいげんじかん 180びょう

ごほうび:デルダマ5こ


タワーオブヘブンってなんぞ!!  ご褒美:デルダマってなんだ??

謎な機能が増えましたね

「やすうり季節によパワー S」とかもありますねww
出会い厨機能ですね。



・フィーリングチェック
相性が良ければ道具が手に入るとか。出会い厨機能ですね。



加えてライブキャスターといい、出会い厨機能多すぎだろw






謎の
・バトルサブウェイ
電車?の中でバトル?タワー的な?

あと別のででしたが、観覧車のもありましたよね。どんな施設があるんだろう・・




それと、季節によるフィールドの変化

これは日本を舞台にした地方でやって欲しかった・・・・・・・・

今までシリーズで四季を表現してきましたが、なぜNYが舞台の今回なんだ・・


それに伴いポケモンの出現率も変わってきそう・・・・





さあ、明日から予約開始だ!!!!!!!!!!