見てくださりありがとうございます❣️
ポケスリ主婦です

今日はポケモンスリープを始めて225日目の記録書いていきます

本日はハイパー3で報告しました


〜出てきたポケモン〜

8匹でした!

なんと3/4は出てきて嬉しいポケモンでした爆笑




〜捕まえたポケモン〜

前回途中で逃げられてしまったハクリュー


リベンジでハクリューにあげていきます

まずはボーナスサブレ+


うーん、残り2個…スーパーサブレで確実に捕まえるか

それともボケサブレ2個で安く捕まえるか…えー?


ポケサブレでいってみよう!

満腹になりませんように、満腹になりませんように…


大丈夫でした爆笑

最後のポケサブレあげていきますルンルン


そんなわけで、1匹だけ捕まえました

他は来週からのデデンネ厳選などのために止めておきました笑


↓ハクリュー

初ゲットどうでしょうか…

普通っぽいですね、おてつだいスピード遠いのが痛いアセアセ




〜まとめ〜
今日は初ゲットできて嬉しかったですルンルン

ハクリューは多分ミニリュウのいい奴を捕まえたら逃がすことになるかもしれませんが、
そのミニリュウがカイリューになるとしたら、
今日捕まえたハクリューはそのままボックスに残しておくかもしれません

理想のミニリュウの2匹目を捕まえて、ハクリューにできた時に初めて逃すかも笑

もうハイパー四に入ったので、さすがにいいのか、そろそろ出るはずです、ぐっすりやすやすも怖くないはずと思って、今夜はうとうと以外を狙おうと思いますニコニコ


ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷

ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ✨

それでは〜*˙︶˙*)ノ"