見てくださりありがとうございます❣️
ポケスリ主婦です

今日はポケモンスリープを始めて187日目の記録書いていきます

本日はハイパー1で報告しましたニコニコ


〜出てきたポケモン〜
最終日も特徴なしでした笑
なんとハクリューが出てきましたびっくりラブラブ


↓ハクリューの初の寝顔

初の星2で嬉しかったですキラキラ

ハクリューってキレイで好きですキラキラ



あとこれで寝顔290種類達成しました爆笑



〜捕まえたポケモン〜
そんなわけで一番捕まえていきたいのは当然ハクリューです!
1つあげます


スーパーサブレ2つ目


あぁもう満腹…


捕まえたのは2匹

ソーナンスはボーナスサブレ+あげるの忘れてて、チャンスがついてたのでゲットすることになりました昇天


マンキーはボーナスサブレ+とポケサブレで捕まえる予定だったのですが、間違ってポケサブレとスーパーサブレで捕まえました

しかも2回目のスーパーサブレの時に超成功しました昇天


↓マンキー

送りますお願い


↓ソーナンス

終盤強くなるソーナンス

めちゃくちゃアメもあるのである分だけ育ててみようかと思います笑

EXP↑性格なので、かなり上がってくれたらいいな



〜まとめ〜
最終日は良かったです!!

そういえばしっかりと時間巻き戻し対策の方がされましたね
月曜日ブーストできないのは残念ですが、正常に戻っただけだと思うので楽しんでいきます音符


ポケスリ主婦は日々のポケモンスリープの記録やお役立ち情報もあげていきたいと思ってます🩷

ポケモンスリープのお仲間や、興味あるよって方はいいねやフォロー、RTしてお待ちくださいませ✨

それでは〜*˙︶˙*)ノ"