こんばんは。だんだんと記憶が蘇ってきました。よみがえる伝説


今回は富山県富山市のポケふた2枚目。場所はここ。だるい

ポケふたがあるのは富山駅北側、富岩運河環水公園の中。1枚目が駅の南側だったのに、今度は北。いじわるです。


駅からは800m、普通に歩きでいいと思います。道中の通りやクソデカゴールドジムがとても綺麗で、富山駅北口からバスも出ているものの正直歩いたほうがいいです。


もはやどうやって到達したか覚えてないんですが、バカほど並んでるスタバの横と駐車場と桜の下と謎に長い階段を登った記憶があります。


ポケふた抜きにしてもここは歩いてるだけで楽しいので、色々ぐるぐるするのをお勧めします。

全国色々回ってきましたが、マジで住んでもいいと思ったのはここが初めて