ハロー世界



本日からごーふぇす仙台始まりましたね!始まりましたね!


メイン会場となる七北田公園から徒歩圏内に実家がある私はと言いますと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

























不参加です。


普通に不参加です。今家で酒飲みながら推しの子見てます。


実はタイミングよく長休もらってまして、帰ろうと思えば帰れるし参加しようと思えば全然参加もできるんですが、実家に帰るのに3、4万かかるので諦めました。あと最寄駅の泉中央駅がどうせ入場規制かかって終わるし新幹線も終わって帰れなくなるだろうな〜と思ったので勇気の不参加です。





ちなみに最近ようやっとレベル46になりました

にしてもTwitter見た感じ、チケットなくてもタスク報酬でクレッフィ貰えそうな感じじゃないですか?それ分かってたら20%くらいの確率で帰ってたと思うんですが、ナイアンなのでもういいです。


最悪家族にクレッフィとふらふらオドリドリだけ頼んで、次帰った時交換してもらいましょう。




しかし私が思ったよりもイベントは大盛況っぽいですね。七北田公園が私の見たことのない様相をしていて、寝取られたような気持ちです。アタック


ちなみに八乙女駅近くのユアテックスタジアムは確か呪術の聖地だったし名掛丁アーケードも呪術0の聖地だったしアーケードのどっかにジョジョの聖地のベルト屋だかがあるから行った方がいいし杜王町は確か東松島の辺りだったはずだから行った方がいいよ




はい。宮城県ってすごく魅力的な場所なんで、ポケモンGOだけとは言わず北から南まで色んなとこを訪れて欲しいですね。気仙沼だけは遠すぎるからやめよう


あと現地がどんなだったかも知りたいですね、七北田公園のキッチンカーの手前辺りに

こんな感じの激短フラワーロード(枯)があるんですが、これが何点かも知りたいです。





⭐️七北田公園㊙️情報⭐️

入り口近くにあるコーヒーとか飲める建物の中にある植物園みたいな奴、昔入ったら意外と楽しかったから時間あったら見た方がいい