こんにちは。研修→ホテルの繰り返しで、ブログの存在すら忘れていました。残りストックは今回含めて3回分なんですが、近々北陸の方に突撃しようと思ってるので、また溜まらないように頑張って投稿しまし。



今回は京都府京都市のポケふた3枚目で、場所はこちら。一番楽です。

">

ポケふたの最寄駅の梅小路京都西駅までは、京都駅からなら山陰本線で1駅、前回の東山駅からなら二条駅経由で20分くらい。


駅の出口は、地図で見ると駅舎の一番下のとこから。駅を出たらまっすぐ進んで行くと、普通に

ある。なぜあえて京都駅の隣の駅に置いてるかは謎です。


次に目指すは京極駅近くのかたおかアリーナなんですが、ここへは電車&バスルートとバス一本ルートがあります。これは時間によるけどバスのが圧倒的に楽、それは次回