ごん 今回は奈良県斑鳩町のポケふた⑤です。これで関西旅行1日目に行ったところは最後です。


場所はここ。裏

">

歩道橋のポケふたを見たらそのままズンズン進み、信号のあるでかい十字路へ。ここで対岸へ渡り、左折。


そしてどんどん進んでいくと、

この看板があります。この看板をすぎてすぐ右折し、

こんな感じになったら右側を注意してください。そうするとこの施設の入り口があるので、そこに


生ける伝説。最初入り口どこやねん思って焦ってたらまさかの裏側、そして丁寧にポケふたもそこにあるという。




ちなみに此処には公式のポケストップと誰かが申請した非公式のポケストップの計2つあってお得です。


あとさっき言った十字路は信号無視披露会場なので気をつけてください。宮城県はドライバーの免許所持率が100%じゃないとの噂がありますが、まさか奈良県も仲間だったとは。親近感湧きます。





お前もそう思うだろ?