こんは 今回は奈良県斑鳩町のポケふた④です。


場所はココ。双子

">

ポケふたがあるのは③の反対側です。



歩道橋を渡って反対側、長いベンチの前にあります。歩道橋が若干車道に食い込んでるかもしなくもなかったのでそこは気をつけましょう。


こういうひとつの自治体に複数あるかつまとまったとこにあるタイプって書くことがないんですよね。ポケふたとポケふたの間で起こる出来事が風強いとか交通量多いとかカスみたいなことしかないので… 


あ、でもひとつありました。大阪になんとかかんとか総本店っていう粉物のお店があったんですが、此処の道中にも全く同じ名前の総本店があったんですよ。そう、それだけ