今回は。今回は大阪府東大阪市のポケふた3枚目です。


場所はココ!路上

">

ポケふたがあるのは、東大阪市東福祉事務所の限りなくローソン側。最寄駅は瓢箪山駅ですが、前回のトゲデマルのポケふたから流れできてもいいと思います。




ギアルといえばポケモン呉では最初レアポケモンとして、私も色違いほしすぎ人間として活躍してましたが、いつのまにかヒェードアウトしてましたね。えかこないだのポケモンダイレクトでXy、つまり第6世代のレジェンドが発表されましたが、皆さん盛り上がって^_^すか?私2013年当時中学生でxyガチ勢だっえのでジガルデ200,000,000,

%フォルム来いというかんじなんめすが、はい。

でもジガルデが登場するカロス地方ってフランスがモデルらしいんで、日本の個体差薄そうという反面フランスに来る可能性は大いにある、フランス語勉強しようかな!、!


でもここで勘違いして欲しくないのが、ポケモンxyのラスボスであるフラダリは悪人ではないとういうこと。詳しくはアニポケを見てもらえるとわからんですが、本当に悲しいんです。結局人間の欲求って業だな、っていうか本当に、罪です。パキラも彼の奥底を信じて最後まで四天王でいたのかなって?思います。


ちなみにカルネは格闘タイプと電気タイプ持ってけば破壊できますよ。







すみません、以下は訪れた瞬間に書いたやつなんて許してきっとさい、てか遂にポケモンGOにべべ飲む来ましたね、これ6年越しのネタバレなんですがコイツの進化系のアーゴヨンってのは、どくドラゴンで結構弱いです。まず持ってどくタイプッテナはマタドガスの浮遊ありきで設定されてるんで、あざし。






強いて言えばポケふたの柄を見た感じ東大阪市は工業に力を入れてたりするんでしょうか。


あと瓢箪山駅近くのサンロード瓢箪山商店街ってのが非常にすごくいいと思いました。すごく。




はく