あけおめ


今回は完全にクソ忘れてた北海道旭川市。


場所はココ!悩ましい2択

">

ポケふたがあるのは道の駅旭川、旭川駅の南側です。

ここへはイオンの横の道路をまっすぐ歩いていくか、駅前からバスに乗っていく方法があります。


バスで行くなら旭川駅前から乗って、大雪アリーナ前もしくは神楽4条5丁目で下車。旭川駅前バス停は複数ある(なんで?)ので、時間帯によってどこから乗るかをきちんと調べましょう。あと朝方はバスが地獄みたいに混むので、できれば通勤ラッシュは避けたほうがいいです。


旭川駅からポケふたまでは大体1.5kmくらいなので、雪でも降ってなければ歩いたほうがいい場合もありますね。雪でも降ってなければ。



ポケふたは道の駅旭川の右側入り口右横。早朝でも入れました。どうでもいいですけど一応こいつゲーム内だと流氷みたいに流れてくるんですが、網走の方では採用されなかったんですね。




とりあえずこれで11月の北海道旅行で行ったとこは紹介し終わりました。私仕事が北陸の方になりそうなんで、次は石川とか富山になりそうですねぇ。先日の震災の支援も兼ねて金を落とします。といってもあと3ヶ月くらい先なんですが…