こんばんは。今回は福島県飯舘村です。


場所はココ!高速バスはいいですね。

">

皆さん、村ってだけで「車でしか行けなさそ〜」とか思ってませんか!?!?そんなことはけっしてありません。田村市の2京倍行きやすいです。


行き方としては福島駅から高速バスに乗る。

乗り口は10番乗り場、バスロータリーの奥の方です。なんかやたら地面に線いっぱい引いてあるとこです。


バスに揺られること1時間、ポケふたがあるいいたて村道の駅までい館に到着。しっかり建物の前までいってくれる(確か)。



ポケふたは道の駅裏にある草の広場みたいなとこにあります。特に目印とかなかったはずなので頑張って探してください。割と手前側です。




あと道の駅では数量限定で黒毛和牛のハンバーグカレーが売ってます。私にはよく分かりませんでしたが良いものに変わりはないのでヨシ!

また、道中で川俣町のポケふたも訪れることができます。詳しくは川俣町の記事で。





↓一緒に行けるポケふた『福島県のポケふた 行き方 福島市』こんばんは。今回は福島県福島市です。場所はココ!遠いね(遠い目)"ポケふたがあるのは道の駅ふくしま。道の駅は福島駅から約7から。とても歩ける距離ではありませ…リンクameblo.jp