こんばんは。今回は宮城県加美町です。


場所はココ!カスです

">

ここへ公共機関を使って行く方法は1つ。4月29日〜11月26日の間の土日祝限定で運行する1日1往復しかない高速バスに乗ることです。

http://www.miyakou.co.jp/cms/uploadfiles/output/621cbbd8-ae34-4c72-ab07-4995c0a80203/

リンク先を見てもらえるとわかりますが、マジで仙台駅前発9:30-やくらいリゾート着11:14の便しかないです。お値段1300円。


地図拡大してもらえるとわかるんですけど、すごいとこにあるんですよね。多分車でもしんどいと思います。



場所はバスを降りて左に進むとある建物、やくらい薬師の湯の入り口右側にある花壇です。上の画像の撮影日は5月上旬ですが、多分夏に近づくにつれ葉が生い茂り撮影難度も上がるので、出来るだけ夏は避けるべきでしょう。



上述の通りポケふたの付近にはやくらい薬師の湯という温泉やフードコート、少し離れたところにはすごい花がいっぱいある所があるので、そこで時間を潰しましょう。なんせ帰りのバスが15:37まで来ないですからね。てかこれ1本しかないですからね。まあ私は色麻町のも行きたかったので徒歩で帰ったんですが...




↓一緒に行けるポケふた『宮城県のポケふた 色麻町』こんばんは。今回は宮城県色麻町です。場所はココ!単独で行くなら楽です。単独で行くなら。"ここへ来るには、加美町のポケふたと一緒に来るか否かで難易度が変わりま…リンクameblo.jp