こんばんは。今回は宮城県丸森町です。


場所はココ!個人的に変わった土地だなあと感じました。

">

丸森町には阿武隈急行という電車を使いますが、支払いは現金のみ、また処理は切符に直接ハンコを押す形なので少しビックリするかも知れません。私はしました。


で肝心のポケふたまでの距離は2.5キロとまあまあですが、今回も自転車を借ります。

電チャリは2台しかありませんが、よっぽどのことがない限り借りられると思います。借りるには、線路側から入って右手にある観光案内所で申し込みます。


で電チャリ借りて行くわけですが、ポケふたの場所がかなり分かりにくいです。まず駅を出たら橋を目指して進みます。その後はずっと道なりなんですが、少し行った所の十字路にあるちっちゃい公園みたいなとこにあります。


こればっかりは言葉で説明するのが難しいです。とりあえず左側走って、ベンチが見えたらそこって感じでお願いします。




↓一緒に行けるポケふた『宮城県のポケふた 行き方 亘理町』こんばんは。今回は宮城県亘理町です。場所はココ!キツそうに見えてクソ楽"場所は鳥の海公園という所ですが、駅からかなり遠く見えますよね。実際5キロ近くあって普…リンクameblo.jp