pokemon120513さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

9月1日の朝4時集合で韓国旅行に行ってきます飛行機


起きれるか、かなり不安ですあせる


とりあえず毎日ペタして頂いてるお友達の方々へ手紙

二、三日留守しますのでよろしくですグッド!


帰ってからまたペタあしして廻りますニコニコ


お土産は無いけどねにひひ


では、ひとまずおやすみなさいぐぅぐぅ

今日は、食事にお呼ばれされて、ある会社の社長さんの家に行きました。

出てきたのは、大きな皿に十数匹の毛蟹でした(^O^)

あまりの量と大きさに驚きつつも、美味しく頂きました(^_^)

次は、ハンバーグパーティーをしてくれるそうです(^O^)/

って、どんだけのハンバーグが出てくるんだろうか?

今日はCoCo壱のカレーを食べました(^O^)

学生の時初めて食べた時からの大ファンです(^_^)

トンカツカレーにチーズをトッピングしました。

P.S大盛を食べたので加齢臭がしないか、心配してます(v_v)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>