韓
9月1日の朝4時集合で韓国旅行に行ってきます
起きれるか、かなり不安です
とりあえず毎日ペタして頂いてるお友達の方々へ
二、三日留守しますのでよろしくです
帰ってからまたペタ
して廻ります
お土産は無いけどね
では、ひとまずおやすみなさい

起きれるか、かなり不安です

とりあえず毎日ペタして頂いてるお友達の方々へ

二、三日留守しますのでよろしくです

帰ってからまたペタ
して廻ります
お土産は無いけどね

では、ひとまずおやすみなさい

嬉
今日は、食事にお呼ばれされて、ある会社の社長さんの家に行きました。
出てきたのは、大きな皿に十数匹の毛蟹でした(^O^)
あまりの量と大きさに驚きつつも、美味しく頂きました(^_^)
次は、ハンバーグパーティーをしてくれるそうです(^O^)/
って、どんだけのハンバーグが出てくるんだろうか?
出てきたのは、大きな皿に十数匹の毛蟹でした(^O^)
あまりの量と大きさに驚きつつも、美味しく頂きました(^_^)
次は、ハンバーグパーティーをしてくれるそうです(^O^)/
って、どんだけのハンバーグが出てくるんだろうか?
旨
今日はCoCo壱のカレーを食べました(^O^)
学生の時初めて食べた時からの大ファンです(^_^)
トンカツカレーにチーズをトッピングしました。
P.S大盛を食べたので加齢臭がしないか、心配してます(v_v)
学生の時初めて食べた時からの大ファンです(^_^)
トンカツカレーにチーズをトッピングしました。
P.S大盛を食べたので加齢臭がしないか、心配してます(v_v)
