上達の1日 | 最近サボり気味のブログ

最近サボり気味のブログ

1日の出来事や子供達の事・思った事などを書いています☆
おつきあい下さいませ…(*^_^*)

今日の午前中、お買い物へ行きました車


お昼御飯を食べて、少しゆっくりしてから


近くのちょっと大きな公園へ行きました音譜


日中は、風もなく暖かかったので


息子自転車の練習をしに行きました。


最初の乗り出しがまだ、もうちょっとだが


最初だけもってあげて、


少し押すと一人で漕いで行けるようになりましたチョキニコニコ


まだ、ちょっと緊張感があるのか


肩に力が入っていますあせる


でも、殆ど一人で乗れたので良かったです合格




夏休み中、体操クラブで逆上がりが出来ていたのに


10月頃には出来なくなっていたので鉄棒も見ました。


「もうちょっと足を…」とアドバイスしたら


忘れていた逆上がりも出来るようになりましたニコニコ


今日は、息子にとって上達の1日でした音譜