寝すぎでしょ~ | 最近サボり気味のブログ

最近サボり気味のブログ

1日の出来事や子供達の事・思った事などを書いています☆
おつきあい下さいませ…(*^_^*)

今日、息子学校は土曜の公開日の振休で休み!!



昨日、20時頃に寝たのに


今日は、10時起きでした目


14時間くらい寝ていましたぐぅぐぅ


しかも、夕方4時頃にも昼寝しました。


1時間半位寝てました。



明日から学校なのに大丈夫かしら…むっ


ちょっと心配です!!



結局、インフルエンザ


息子がかかっただけで


パパもかからなかった。


違いは、何だったのかはてなマークって思ったら


1か月前に、は中耳炎で抗生物質を飲んでいて


パパも年末にリンパ腺が腫れて、


抗生物質を飲んだ事しか思い当たりません。


でも、効果は切れていると思うんだけど…


何か関係あるのかなぁ~!?かお