中華料理屋 | 最近サボり気味のブログ

最近サボり気味のブログ

1日の出来事や子供達の事・思った事などを書いています☆
おつきあい下さいませ…(*^_^*)

今日も、とても天気が良かった晴れ


午前中は、家ゆっくりしていて


昼前から買い物に出かけました車


先日の暴風でキッチン窓の外側の柵!?も


昨日に直して貰った為、目隠しカーテンを買いに


ホームセンターへ行きましたニコニコ


お昼ご飯は、前から気になっていた


中華料理屋へ行きましたニコニコ


そんなに満員ではなかったんだけど


外待合室みたいなところで待たされました汗


店員さんは、全員と言っても3人だったかな!?


日本人以外の方でした音譜


片言の日本語の方も居たり、


日本語ペラペラの方も居ました。


店長のこだわりなのかなぁ~って思いました。


味は、特別に美味しいと言う訳でもなかったが


値段の割に量が多かったです。


定食だったら、2人で丁度良いくらいの量でしたニコニコ


たまには、色々な店に冒険してみるのも良いかも…ラーメン