1日雨 | 最近サボり気味のブログ

最近サボり気味のブログ

1日の出来事や子供達の事・思った事などを書いています☆
おつきあい下さいませ…(*^_^*)


昨日の夕方、リサイクルショップへ行き


息子の欲しがっていたDSポケモンレンジャーバトナージ


480円で買って来ましたチョキニコニコ


もう1つ古いポケモンレンジャー


動作確認していない状態で箱なしで


200円で売っていたが動かなければ意味がないので


バトナージを買いました。



夜は、結局かっぱ寿司には行かず


くら寿司に変更になりました。


久しぶりに回転ずしに行ったので


子供達は、たくさん食べて満足していましたニコニコ



今日は、朝から雨


息子の学校学校へは、行き帰り送り迎えをしました車


明日は、天気が良いみたいなので帰りはバス


帰ってこさせようと思います音譜