日曜日! | 最近サボり気味のブログ

最近サボり気味のブログ

1日の出来事や子供達の事・思った事などを書いています☆
おつきあい下さいませ…(*^_^*)

今日の午前中の天気 

くもり→ちょこっと小雨雨くもり

と変な天気だったので洗濯物は乾燥機へ


朝、いつもなら息子ゴーバスターズ

フォーゼを見るのに

今日は、ポケスマを見ていました。


最初の約30分間にやるアニメを

見た後、ゴーバスターズのデータを

ピコっと押して、またポケスマに…


ポケスマがCMになるたびに

フォーゼを見たりと切り替えるのに忙しかったかおあせる


フォーゼはHDに撮ってあるので

後からゆっくり見たらいいのに

落ち着きがなくピコピコ!!


ポケスマ終わってからフォーゼに切り替えたら

今、マクドナルドのハッピーセットでガンバライドの

カードが貰えるらしく、土日しか貰えないから

マック行かなくちゃ…と言いに来ました。


今日は、久々にパパが午後からお休みなので

夜は、息子の希望のかっぱ寿司へ行く予定でした。


「外食は、どちらかにして下さ~い」と言ったら

かっぱ寿司がいいと言う事でマックは諦めました。


でも、昨日からイオンのゲーセンで

ガンバライドのカード「コズミックステイツ」が

貰えると書いてあったので10時過ぎに行きました車


先着順だったので、「ひょっとしたら無いかも…」と

息子に話し急いで行きました。


ゲーセンに着いたら、カードありましたニコニコ

息子がカードを貰うとまでカード欲しいと…

結局、2枚ゲットしました音譜



アンパンまんのブログ


その後、急いで買い物をして帰ってきました。



仮面ライダーフォーゼのタチバナさんって… … …



やっぱり、ケンゴのお父さんはてなマークはてなマークはてなマーク


なんて思うのは、旦那だけなのでしょうか…かお汗