アップ過去記事:ポケモンGO ピカチュウの巣は昭和公園♪についてはコチラアップ
アップ過去記事:ポケモンGO ピカチュウの巣は赤坂氷川公園♪(東京都)についてはコチラアップ







目の大きいポケモンってカワイイですよね♪


プリン、ピッピ♪可愛いです~♪







さてそれでは実際に皆さん目の一番大きいポケモン…わかりますか?(^^)






コンパン…私はそう確信していました…(笑)


かなりいい線をいっている…そう確信していました…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


一番目の大きいポケモンは


ホエルオー!!!!!



大きさが違いました(笑)

たぶんコンパンより目が大きいですね(笑)





みんなもポケモンgetだぜっ(^^)/








読んでいただいて少しでも「面白かった」「よし!押してやるか!」
と思われたらクリックお願いします(^^)また来てね~♪