アップ過去記事:ポケモンGO ポケモン ピカチュウの重さは?♪(重さに耐えるサトシの画像はコチラです(笑))アップ
アップ過去記事:ポケモンGO ピカチュウの巣 太陽の広場♪(岡山県 笠岡)についてはコチラアップ

 

 

 

 

 

 


ポケモンgoのポケモンの巣(ピカチュウの巣)も変更になりましたね♪




ピカチュウがよく出る場所(勾当台公園、昭和公園、江ノ島など)なんかもありますけど

オススメのポケスト・公園・穴場・ポケモンが見つかりやすいスポットなどを書いていきます♪



ポケモンの大人気キャラクター「ピカチュウ」なので

ポケモンGOでも大人気ですよね♪(レアリティも高くなっています♪)

レアポケモン「ピカチュウ」の巣、「昭和公園」について書いていきます~♪

注:東京都昭島市にある昭和公園で立川の昭和記念公園とは別です~(><)




立川の昭和公園でのポケモンgo ピカチュウ捕獲情報ですが

3時間で15匹と大量GETして、すぐにライチュウに進化完了出来たということです♪



まさに聖地!!!!



昭和公園の出現したポケモン情報ですが

ピカチュウ カイロス
モンジャラ フシギダネ
タマタマ コダック
ポッポ クラブ
マダツボミ コイキング
ナゾノクサ ニドラン♀
ニドラン♂ イーブイ


以前、ピカチュウの巣 東京最新情報♪で昭和公園については書きましたが


☆★☆

(昭和公園○

アクセス:最寄駅 東中神駅 (徒歩約5分)

昭和公園はJR青梅線「東中神」駅南口から行けます♪
昭和公園 昭島にポケモンgoしに行くには少し都心の方は遠いかもしれませんが
バーベキュー、花火、総合スポーツセンター、小動物園♪
それ以上に魅力があります♪

昭和公園は駐車場なんかもあり、アクセスもよく
すごく素敵な公園なので
昭和公園のポケモンの巣、昭和公園 昭島にピカチュウをgetしに行ってみては?♪


☆★☆





こ~~んな場所です♪


「親子、家族でポケモンgoをやってコミュニケーションをとれるようになった!」

「彼氏、彼女とポケモンgoをやってうまくいった!!」


なんてポケモンgoの口コミも見かけますので




「一緒にたくさんピカチュウいるからポケモンの巣に行こうっ♪」



って一声かけてみてもいいのかもっ♪



そうやって乗っかりやすい声かけだと言われた方も嬉しくないですか?♪

行きたくなかったら「私…水タイプのポケモンだから…」っていえばOKです(笑)








そしてサプライズでピカチュウのキャラ弁なんかを出してみてどうでしょうか(^^♪


お弁当箱もかわいいの多いです~♪


ポケットモンスター 2段ランチボックス ピカチュウ&イーブイ 05P03Sep16
↑※クリックで画像が大きくなります



東京はあとは宮下公園もピカチュウが発見されたポケモンの巣(ピカチュウの巣)で有名ですよね♪





あと話題なのが「井の頭恩賜公園がミニリュウの巣」になってる!

ということみたいです♪

ミニリュウも6体getという報告も上がっています♪




ただエビワラーの巣からビリリダマorマルマインの巣になった

って話が濃厚みたいです♪


アプデされてから確実に出てくるポケモン良くなってるみたいなので

ポケモンgo 井の頭恩賜公園編も注目です♪




お出かけのついでにでも行ってみてはいかがでしょうかっ♪









読んでいただいて少しでも「面白かった」「よし!押してやるか!」
と思われたらクリックお願いします(^^)また来てね~♪