ポケモンGO〜3/31〜② | Kenのブログ

Kenのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは🌙


夕飯前、自宅にて色違いのヨマワルさんが🤣

2匹目ではありますが久々の色違いだから嬉しい🤣

レイドはとりあえず1戦🤔
本日ラストのコバルオン😀

個体値は微妙でしたがゲットできて良かった😃


明日からはランドロスが黒タマゴから出現予定ですね🤔
一応、この先どうなるか分かりませんが対策がてら考えておこうかなと🤔


腕組みおじさん(茶)が4/1から登場🤣


弱点は氷と水タイプの2つのみになりますね🤔

氷タイプに関してはダメージが2.56倍になるのでオススメですかね😏



楽しみではありますが、無理のない程度でのんびり参加出来る範囲でやってこうかと思います😂