ポケモンGO〜3/31〜 | Kenのブログ

Kenのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは🌞

今日、起床後にポケGO起動すると……

立ち上げ画面が新しくなっておりました✨✨

寝てる間にアップデートあった模様音譜


新しく今日のまとめが追加されてました🤔

今預けているポケモンとデイリーボーナスの状況が分かりやすくなっておりました🤔


現在、ソーナンスが32日ほど帰ってきておりません😂

ここまで長期滞在は初めてですね😅



そういえばショップにてスーパーボールが販売されていました✨

今回はスーパーボールが1コインのようです😊


次回の販売が何気に楽しみ🤣🤣



さてさて……
実装予定&検討中のものがあるようで……

これらが検討や予定されているようです🤔


運動のところは実装済みですが……。
ソーシャルの自宅でレイドに参加出来るような仕組みって、どのように実装するのかなと🤔

運営さんが位置偽装を推奨なんてしないはずなので心配はしてはいないのですが🙄

家から参加出来るのはレイドバトルのみにしてほしいかなと💧
ジム戦まで出来るようになるのは個人的にちょっと違うのかなと😅

探索は……。
ちょっと読んだだけではピンときてないので追加情報及び実装楽しみにしております🤣



コロナの件、まだまだ見通しが……

志村さんのことも残念で仕方ないのですが💦

早い終息祈るばかりですあせる