地元のパートナー | 期間限定;ミールィジム

期間限定;ミールィジム

期間限定でシンオウ地方からアローラ地方へ移転したジムの日常や対戦募集を行うブログです!

2月になりましたね!
 
皆様は体調を崩されたりはしていないでしょうか?
私の体調もすっかり回復し
ジム開設に向け着々と準備を続けています(*^▽^*)
 
 
さて今回の「ポケモンバンク」システムの復旧に伴いパートナーたちも
シンオウ地方から呼ぶことが出来ました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今回はその中でも3人を紹介します!
 
 
まずはこの子
レントラー!
 
 
根室…じゃなくてナギサシティで貰った「しゃっきリボン」がお気に入りの子です爆  笑
この子と一緒にシロナさんに挑んだこともありました
コリンクの時からけっこうやんちゃな子で
ティッシュの箱を置こうものなら数分で
空箱にしたこともありました…(o_ _)ノ彡☆
 
 
続いてはこの子
ミミロップ!
 
この子が貰ったのは「しゃっきリボン」!
他にもリゾートエリアでゴージャスリボンも買いました(´∀`)
寂しがりやだけど表に出さない頑張り屋な子です
強情というよりは「自己表現がしっかりできる」
ですね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
 
 
そして最後はこの子
サーナイト!
 
シンオウリーグはもちろん、ファイトエリアでもこの子と闘いました!
連勝はできなかったけどいい経験でした
そんな経験を思い出す為に「うっかリボン」と「しょんぼリボン」を持っています
サーナとはアローラリーグにも挑戦し、突破の証も貰いました!
陽気だけど負けず嫌い…なのでトレーニングは怠りません( ̄▽+ ̄*)
 
 
今回紹介したのはこの3人です!
ちなみに、この子達は皆様のお相手は致しません。
みんな1mより高いですし30kgより成長していますからねε- (´ー`*)
 
 
皆様のお相手は、もう少しだけ小さくて軽い子達が務めます(≧∇≦)
ジムリーダー規約により挑戦前に戦うポケモンを明かす事は出来かねますのでここだけご了承ください(T_T)
 
 
それでは間もなく開設となります当ミールィジム
皆様のお越しをお待ちしております( ̄∇ ̄+)
 
 
 
ミールィジム ジムリーダー:めぐ