好きなポケモン | 期間限定;ミールィジム

期間限定;ミールィジム

期間限定でシンオウ地方からアローラ地方へ移転したジムの日常や対戦募集を行うブログです!

皆様、いよいよジム開設も間近になりましたがいかがでしょうか?
 
 
私めぐは…
 
…お恥ずかしい事にインフルエンザに感染してしまいました…
 
予防接種はしっかり受けたのですが完全には防いでくれなかった様子
ユキメノコやグレイシアに冷やして貰いながら体力の回復に努めています
今週末には回復が間に合うかと思いますのでジムバトルへの影響はないと思います
 
 
今回のテーマ「好きなポケモン」ですが、好みは千差万別
「カッコいいポケモン」「丸いポケモン」「翼のあるポケモン」
様々な好みがあるかと思います。
 
 
私めぐの好みは「可愛いポケモン」です!
ピチュー等のベビィポケモンはもちろん
エルフーンやランクルス等の「ぽやーん」とした感じの
癒し系のポケモンにも心を奪われます。
可愛いポケモン好きが高じて今回の様に
「可愛いポケモン」オンリーのジムを開設するに至った次第です。
 
元の出身地シンオウ地方でも挑戦者の方に「楽しんでもらう」を目標に
ジムリーダーを務めてきました。
ポケモンは「強い」だけじゃなく、他にも良い所が沢山あると思います(-^□^-)
そんな可愛いポケモン達の魅力を今回のアローラ移設で皆様に
お目に掛けられたらと思います!
 
皆様はどんなポケモンが好きでしょうか?