続いては1日に行ってきた羽田空港のレポにまいります。

この日は気分転換と言うだけでなく、モノレール(特にポケモンモノレール)に乗りたいがゆえに行ってきたのだ。
だがポケモンモノレールには乗ることができず…

駅に到着し空港内をぶらり。するといたるところにポケモンのパネルが置かれていた。


新 路頭に迷う男の日記帳






新 路頭に迷う男の日記帳 新 路頭に迷う男の日記帳









新 路頭に迷う男の日記帳







新 路頭に迷う男の日記帳 新 路頭に迷う男の日記帳







新 路頭に迷う男の日記帳 新 路頭に迷う男の日記帳






新 路頭に迷う男の日記帳





やはり映画の宣伝というだけあってブイズたちがあちこちに置かれていた。


新 路頭に迷う男の日記帳






新 路頭に迷う男の日記帳







新 路頭に迷う男の日記帳





出発ロビーの奥にはこのようなパネルも。「ブイズを探してみよう」と言うことが書かれており、先程のように各所に散らばるブイズを見つけると言う流れのようだ。
どれも可愛くていいよね。


新 路頭に迷う男の日記帳




そして屋上の展望デッキではなんとポケモンジェットが!
最新のポケモンジェットは綺麗で可愛くてたまらないね。

短いですが今回はここまで。