おはようございます。今日は猛暑が予想されるのでこれからポケセンでバトル大会に参加される方は熱中症にご注意くださいexclamation ×2

さて、これと連動してポケセンでは開業15周年記念としてロゴのポケモンを配信してきましたが、7月3日から7日までがいよいよ最終回。
これまで配信した7種類のポケモンがランダムに配信されます。入手し損ねた方も期待できますが、ランダムなので希望通りに行かないことも。

・店頭ポスター


新 路頭に迷う男の日記帳





・配信画面


新 路頭に迷う男の日記帳





最終回も配信画面のメッセージがしっかり用意されていたよ。

・ブラック(ダイケンキ)


新 路頭に迷う男の日記帳







新 路頭に迷う男の日記帳






平均以上の個体値を確保。

・ホワイト(ゴウカザル)


新 路頭に迷う男の日記帳







新 路頭に迷う男の日記帳






ゴウカザルらしい(!?)性格。バトルの即戦力にもってこい!

・ブラック2(ゴウカザル)


新 路頭に迷う男の日記帳







新 路頭に迷う男の日記帳






相当優秀までいかないが、平均以上確保すれば努力値振りを間違えない限りいい立ち回りを見せてくれるはず。

・ホワイト2(エンブオー)


新 路頭に迷う男の日記帳







新 路頭に迷う男の日記帳





スタミナ抜群のエンブオー。すばやさを犠牲にするのを覚悟すれば相当いい活躍を見せられるかも。

とりあえずこんな感じです。