今日は7月1日から31日まで配信されるジラーチのレポに参ります。
今回はBW1,2すべてに対応し、Wi-Fiで受け取ることができるので地方の方も気軽に受け取れます。

・配信画面


新 路頭に迷う男の日記帳





・基本情報


新 路頭に迷う男の日記帳





親名は青文字で「デコロラ」。レベルは50で持ち物はミクルのみ。

・技


新 路頭に迷う男の日記帳





通常では覚えない「コメットパンチ」を持ち、ジラーチならではの技構成になっている。
特性「てんのめぐみ」で追加効果の確率が上がるので使い勝手が良くなることだろう。

・ブラックでの性格・個性


新 路頭に迷う男の日記帳






・ブラックでの能力


新 路頭に迷う男の日記帳





平均以上の個体値であればどうにかなるかと。

・ホワイトでの性格・個性


新 路頭に迷う男の日記帳





・ホワイトでの能力


新 路頭に迷う男の日記帳





能力Vはないけど、平均以上の全体の個体値があるのでまあまあかな?

・ブラック2での性格・個性


新 路頭に迷う男の日記帳






・ブラック2での能力


新 路頭に迷う男の日記帳






性格補正は無い半面、素早さがVになった。

・ホワイト2での性格・個性


新 路頭に迷う男の日記帳





・ホワイト2での能力


新 路頭に迷う男の日記帳





こちらは特防がV。なかなか思うようには高い個体値はでないが、そこそこ能力が良ければ採用する。

こんな感じですが今回はここまで。