名古屋やあー | コーラ一気でいけます!嘘です!無理です!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
コーラ一気でいけます! 嘘です!無理です!
ただ単に暇.
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
名古屋やあー
ども.
アメバやりやあなんとかなると思った所存であります(^人^)
てかね、
仕事の都合上広島やらあ~いろんなとこ観光できたわあ*
昨日は名古屋!
はずめていったら都会で驚き!
なめてました!
すんません!
↑キレイってゆーか街中にあった(^O^)/
したはパチンコ屋ってゆーキセキ!
名物の手羽先も大量摂取いたしまして.
まあ~名古屋でした.
今は関東に帰ってます.
これからblogよろし.
くだらないからね.!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする