コーラ一気でいけます!嘘です!無理です!
Amebaでブログを始めよう!

名古屋やあー

ども.
アメバやりやあなんとかなると思った所存であります(^人^)
てかね、
仕事の都合上広島やらあ~いろんなとこ観光できたわあ*
昨日は名古屋!
はずめていったら都会で驚き!
なめてました!
すんません!
コーラ一気でいけます!嘘です!無理です!-090227_210539.jpg
↑キレイってゆーか街中にあった(^O^)/
したはパチンコ屋ってゆーキセキ!
名物の手羽先も大量摂取いたしまして.
まあ~名古屋でした.
今は関東に帰ってます.
これからblogよろし.
くだらないからね.!!