韓国旅行記’14 part2 | ぽけっとに桃の花

ぽけっとに桃の花

ゆーるり ふわふわSHINeeライフ゜゚*☆

こんばんは(^-^)/
仕事始めどうでした?わたしは疲れました・・一週間もたない・・・


さて、韓国旅行記の続きです。良ければお付き合いくださいにこ

12/20にプレオープンしたSMTOWN COEX Artiumにも足を運んできました~
twitterで情報を集めて、行きましたよ。
情報通り、三成(サムソン、Samseong)駅 5番出口から出て、キョロキョロしてみると(・_・ ) ( ・_・)


image

トン兄さん発見!


image

このエントランス!!
テンションあがるぅ~
この外壁の模様の中にSMグループの名前が隠されているんですって
わたしは興奮が抑えられなかったので、探すこともせずそそくさと中へ(`-ω-´)



image

エレベターの壁にはMVが流れていたり、でっかいSHINeeがいたり
興奮で胸が掻き立てられる・・・←?
鼻息荒くなる・・・ふがふが



image

image

image

image

image

各階のホール部分には写真パネルがたくさんです。
あれもこれもと写真を撮るペンたちでいっぱいでした



プレオープンの時点では、2階のグッズと4階カフェが開いているのかな(曖昧)
早速、グッズ売り場へ!12時ちょっと過ぎに着いたのですが、
(オープンは12時)あまり人がおらず。
入れないこともあると、情報があったのですが、あれ?結構余裕?と思ったところ・・・
整理券で順番に売り場に入れるということでした(^^;;



12時過ぎに整理券をもらって、入れるのは15時・・・ひえーーーっ



時間まで、4階のカフェを覗いてから、お昼ごはんを食べにアックジョンへ行くことに。
カフェには可愛いデザインのアイスやカップケーキがありましたよ^^

image

逆光・・・!




image

image

image

壁にはCDなどが無造作に置かれてたり、トロフィーが飾られてたり、写真パネルがあったり
どのに何があるのか、探すのが楽しいです。



image

SHINeeのトロフィー1個発見です・・!





そして2時間後・・・ひよこ

やっとこグッズ売り場へ





いろいろ物色しまして。これにしました!

image

HELLOトートバッグ!

image

↑ほんとはこれが良かったんですが、売り切れ・・(><)



image

でか缶バッジ!!!



image

キャンデー!
バナナ味のちょっと硬いマシュマロって感じです・・
もう1/3くらい食べちゃった~^^




あれこれ欲しいな~って行ってみたものの、実際見ると高かったりなんだりで、
結局買ったのは、これくらいでした^^;


image

なんだかポーっとした感じのテミンちゃんポスターがありました。笑
「あれ、ヌナ、来たの~?」
「うん、来たよテミンちゃん(〃∇〃)」妄想。




image

keyくんのサインの



image

となりにあったチェンくんのサインが可愛かったです(*´`*)




image

レジのところのテミンちゃんのサインを



image

image

さわさわしてくるの忘れてた!!!
テミンちゃんのぬくもりをさわさわしてくるの忘れてた!!!うあああ←



お会計で並んでたとき、なにやら店内を撮る人がたくさん。
ハッと気づくと、なんとf(x)のアンバーがお友達を連れて来店していました。
わぁぁーー!!(゚Ω゚;)
ほぼスッピンなのに、お肌つるるんで、可愛くて、格好良かったです。
まさかまさかで、びっくりしました。

先日はジョンも来てたみたいですし、タイミングが良ければSMFに会えるかもですね!!




そんなこんなで、韓国旅行目的のひとつであるCOEXでのお買い物、達成です。
アンバーにも会えたし、いい思い出できました!^^
グランドオープン後にも行ってみたいですね。次渡韓出来るのはいつかな~?あせ



以上、ここまで、旅行記にお付き合いいただき
ありがとうございました流れ星



疲れたけど楽しい旅行でした~(^-^)/