2014!! | ぽけっとに桃の花

ぽけっとに桃の花

ゆーるり ふわふわSHINeeライフ゜゚*☆


明けましておめでとうございます♡鏡餅


{CAB0CE19-B6BE-4819-B795-91590A372539:01}

ちょうど正月に、父の盆栽の梅が咲きました。
めでたいめでたい^o^


三が日も過ぎ、徐々に通常モードに戻さなきゃ、
と思いつつダラけてます( ̄▽ ̄)

家族や友達と飲んで笑って、楽しい正月休みでした。


{B72D9134-3CF3-4934-B885-B30317BFBDA1:01}

親戚からもらったカニ!身が大きくて絶品\(//∇//)\
こんなん正月くらいしか食べられませんね~ 笑


おみくじはまったく良い事が書いてない小吉だったので、
違う神社に行ってまた引き直そうと思います( ̄▽ ̄)
そんなんも有りです、よね?( ̄▽ ̄)ふふ




韓国の歌謡祭もそれとなく楽しめました
中でもMBCが1番好きでした^ ^ ピアノver.ドリガが素敵です!
みれるかな?






みなさま、2014年もよろしくお願いします音譜




{B697C012-98F2-4598-994B-970F3392F86E:01}

テミナ、今年もよろしくね^ ^





{5417A768-A423-40F5-A9CA-E692BFFE587A:01}

ぐるぐるジョン、可愛すぎます。。





そいえば、今日こんな記事を読んで。

褒められると無条件に嬉しいですねぇ(*^o^*)v




2014年も楽しんでこー\(^o^)/クラッカークラッカー







画像お借りしました。