2013年ありがとう。~SHINee編~ | ぽけっとに桃の花

ぽけっとに桃の花

ゆーるり ふわふわSHINeeライフ゜゚*☆


2013年締めくくり、SHINee編:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


image


ドリガから始まり。



image

image


ワイソでジョンが戻ってきたときには嬉しすぎて、
SHINeeは5人じゃなくちゃって思って。




image


Everybody でまた衝撃のカムバ。




5周年もお祝い出来て(*^。^*)
楽しかった~きらきらみんなの笑顔が何よりのしあわせ。

image

image

image




涙の受賞もあり。

image





なんだか、色々ありましたねぇ。
嬉しいこともたくさんあったし、心配になることもあったし、
心がざわつくこともあったし。

でも総括するとやっぱし、

SHINeeと、シャヲルの皆様とで共有する時間は
とても楽しくて、幸せで溢れていました。


image



最近はちょっと、遠征する体力と気力が無くなってきてるんですが、(老化ww)
こっちまで来てくれるときは全力で追いかけます!

来年もまた、ちょくちょく会えるといいなぁ、と思います(*^_^*)



そして、ブログやイベントを通しての出会いも大切な宝物です(〃∇〃)
ありがとうございますkirakria*




image


2013年もありがとう♡


君たちのおかげで楽しかったよw



2014年も追いかけさせていただきます(゚∀゚)/
(ストーカー宣言 再)






皆さん、良いお年を~ヾ(@^▽^@)ノ
来年もどうぞよろしくお願いします

素晴らしい1年になりますように








画像お借りしました。