ツイログ+近況 | 沙羅双樹の咲く頃に

沙羅双樹の咲く頃に

Twitterからの産物です。
陸奥守吉行ちゃんかわゆい!
夢番地は2000-5471-4382


どうも淡雪です。


最近ネタが無いので空いてしまいました、ごめんなさい。


相変わらずのとうらぶです…ハイ。

サークルの友人ととうらぶトークして凄く楽しかったw


とうらぶのせいでコロコロコミック再熱したので今月号買っちゃいましたw




今月号にはスプラトゥーンの読み切りが。

好きな漫画家さんが描いているので嬉しい!

そして作者はガチ勢じゃないのかという疑惑がツイッターで出回っていました。


コロコロは小学生の頃に友人宅で読ませて貰っていました!個人的にはじーさん、穴久保ポケモン、ケシカスくん大好きだったなあ。


そして妖怪ウォッチがジャンプ並みのシリアスだった…

見ないうちに凄く複雑になっていてついていけねー!!!←


妖怪ウォッチは今ぷにぷにやってます!

コロコロにジバコマのコードがついてきたので早速使っています♪


そして髪下ろし土蜘蛛様(微グロ注意)



短刀持たせたかったダケー←

後ポケモンのハルカちゃんとヌマクローも描いたったー



ヌマクローの次にクソコラの犠牲になるポケモンは誰だろうか…

ポケダンは誕生日に買う事にしました!リオルとヒトカゲのチームかアチャモとチコリータのチームかで迷っていますがw


久々に童心に帰った所ですがコロコロを買った理由はとうらぶのネタ系描くためだったりします…

どういうわけか今年はネタに走ってしまってですね…ああいけない!←

去年は真逆だからじゃね


という訳で落書き投下いたします!(ネタ注意!)











うちのチームの日常。

うちの本丸はカオスです、ハイ←



コロコロコミック風の絵柄で大倶利伽羅と刀装兵。

動画が可愛くてつい←



コロコロコミック風同田貫正国。

首はじーさんを参考に。



ゾロに似ているのでポッキーの日に描いた山伏国広w

コロコロを読むのもこれ修g(ry←



コロコロコミック風歌仙兼定。

花が描けないからナルトにしてしまったよごペンなさい←(ペンギンの問題世代)


コロコロコミック風の絵柄は描きやすくていいもんですね。

ただ、自分の塗を忘れそうになるのが怖いですが。





↓自分の絵柄(石むつ)




↓コロコロ意識(むつんば)




こうして絵柄を描き分けるとジレンマで苦しむんですよね…(遠い目)

こんなのやっていいんだろうかと自分自身に問いかけたくなりますwwwww


後物吉貞宗が江雪左文字に真っ先に出会ったらというネタで描いた落書きw



ただの顔芸じゃねーかwwwwww

とうらぶ描いてから顔芸ばっか描くようになってきた…アカン…

という訳で愛しの近侍くんであるむっちゃんに顔芸させたったw




最近むっちゃん描いてねーな…

流石に真面目にかっこよく描かないとバチ当たりそうなので描いたよ…



背景は高層ビルです、描きやすいので。

むっちゃんかわいいよむっちゃん!

いつもはイモ臭くて可愛い天使なのに真剣必殺イケメンだし何なんじゃい!!!

萌えるじゃないかコノヤロー!////////


話が変わりますが、初期刀と伊達組をアイスクリーム化してみました!




フレーバーは

加州清光…黒蜜

歌仙兼定…ぶどう

蜂須賀虎徹…ハニーコットンキャンディ

陸奥守吉行…さつまいも

山姥切国広…マンゴーラッシー

かな。



因みに伊達組のフレーバーは

へし切長谷部…ほうじ茶

燭台切光忠…ブルーラズベリー

鶴丸国永…レアチーズ

大倶利伽羅…栗小豆

でっすw


それとかまぼこ歌仙さんとでんぢゃらすじーさんに出てきそうな敵短刀もw







友人からグッズ化しろしろ言われるけどやり方わからないし誰得じゃい←


おまけ

シュガーちゃんとローくん










とうらぶとワンピ描いて比較したら全然違うや…悪い意味で絵柄変わってきてまいっちんぐぜよ!


ここまで閲覧していただき、ありがとうございました!