だが私はネタに走る【刀剣乱舞】 | 沙羅双樹の咲く頃に

沙羅双樹の咲く頃に

Twitterからの産物です。
陸奥守吉行ちゃんかわゆい!
夢番地は2000-5471-4382



どうも、淡雪です。


ちょっと落書きが増えてきたので上げます。


それにしても、とうらぶのせいでコロコロコミック再熱しそうw

とうらぶであのハイテンションなノリを入れたらどうなるんだろう。

そんな疑問からむっちゃん描いてみました。




クラスにじーさん好きが居てだな、盛り上がったよ…マジで。

コロコロは小学生の時に友人の家でめっちゃ読んでたな~、じーさんの長編泣いたしペンギンの問題で爆笑したりさ…

あの頃が懐かしく感じられる今日この頃←

コロコロテイストで三日月じじいと今ちゃんも描いてみました。







クラスメイト曰く、コロコロ風味の絵を描くときは主線を太くするといいとアドバイスしてくれたので実践。

怪ジョ辺りを参考にしています。

…何かとうらぶはギャグに走る事に決めたんだ私←



では落書き投下します!(チャー研トレス注意)











トレス元



三日月宗近→泉研

宗三左文字、江雪左文字→不良ジュラル

今剣、岩融→おさむくん、おさむパパ

陸奥守吉行→泉研


どれもニコニコ静画にUPしています。ワンピースの時も言ったけど何故か刀剣乱舞×チャージマン研が何でないのかと思い量産してますw

量産辛い←

アンドむっちゃんに持たせてみたよチートアルファガンな!!!


「銃は剣より強し、じゃ!」




おふざけばっかでごめんなさい…ここからは自分の絵柄です。








五虎退、石切丸、にっかり青江、小夜左文字+アイスクリーム左文字兄弟です。

まともに刀剣男士を描かない癖何とかしたい…初描きがアレだったりするから←

さよさんで思い出したけどそういや刀剣アイスクリームとかハマってたなw


うちの白刃隊をアイスクリーム化したった…




フレーバーは

山姥切国広→マンゴーラッシー

陸奥守吉行→さつまいも

歌仙兼定→グレープ

堀川国広→バニラ

石切丸→抹茶

小夜左文字→ブルーキュラソー

かな。
今の部隊長はむっちゃんですが…


アイスクリーム食べ隊←




ちょっとむつんば入ります!








色違いとジバウィスverになります。

中学の時にイラストネイションにて色違いジムリーダーとかめっちゃやってたので便乗←

明暗可愛いよ明暗。むっちゃんは天使っぽい配色で、まんばちゃんは禍々しい魔術師をイメージ。

最近は妖怪ウォッチ全く描いてないなー…ポケモンも。

ジバウィスは癒しです、ハイ。


神々しい空みたいな背景描きたくて描いた色違い陸奥守吉行ちゃんw




なんかヒカリオロチ様みたいだ…


むっちゃんマジ天使だよおおおおおお!!!

土佐弁かわいいし優しいしケモノっぽくてかわいい!

ぜよぜよぜy(ry

ぜよみを感じます!



後最後に色違いむっちゃん×3






夢に出てきたコピーむっちゃんも一緒です(左の黒いむっちゃん)。

なんか夢でコピー刀剣を生み出して世界征服を目論む科学者が出てきたので…


本当にお目穢し失礼いたしました。