ツイログ | 沙羅双樹の咲く頃に

沙羅双樹の咲く頃に

Twitterからの産物です。
陸奥守吉行ちゃんかわゆい!
夢番地は2000-5471-4382

ども、淡雪です。


今回はトレス多めです。


中学の時に遊戯王のネタ動画を見まくっていたのは本当にいい思い出ですw

遊戯王って顔芸が凄いとか。

そして土蜘蛛様マジ不動遊星←





今度は例の顔芸でトレスしてみようかな…

でももしもアニメに土蜘蛛様が出て、すごい顔芸キャラだったらどうしようw←


他にはケータくんやフミちゃんもw





ケータくんは紫雲院素良、フミちゃんは城之内克也ですw

なんかケータくんがすっごくゲスくなってしまった…

フミちゃんはアゴ…(城之内のアゴがTLに回ってきたときは腹筋が崩壊した)

城之内のアゴを改めて見てみると笑いが止まらなくなるw



CV:遠藤綾さん繋がりでコマさんもwwwwww

なんだこれwwwwアゴマさんだw

こわいwwwww


遊戯王はここまでにして、他のトレス行きます。



ニジウラセブンでガマ土トレスしてみました。

なんか・・・見てると・・・うん、云わない★←


お次はデスノっすw



「からあああああああああああああい!!!!!」


土蜘蛛様に天地まんじゅうあげたらこうなりました、的な。

土蜘蛛様かわいいよおおおおお!!!

カブキメイクなのに甘党で辛いのダメとか!←

声も爽やかでかわいいぃぃいぃい////////


ここからは自分の絵柄。




ルフィ先輩竜設定のルロー




雨の中の土蜘蛛




ペローナちゃん




コマローさん




カガリちゃん


お粗末さまでした・・・