きんきょー | 沙羅双樹の咲く頃に

沙羅双樹の咲く頃に

Twitterからの産物です。
陸奥守吉行ちゃんかわゆい!
夢番地は2000-5471-4382


最近は何とか落ち着いてきました。

デジタルも慣れましたが、周りに比べるとひよっこです。

後、さしみ村の夢番地が変わりましたので掲載しておきます。


2000-5471-4382


ワンピースと妖怪ウォッチと少しポケモンの村になります。

最近はなかなかいじれない…つらい


さしみ村もロー村長もよろしくお願いします。



ローくんと土蜘蛛様を描いてみたよ。

どうも吾輩は黒髪と青空が似合わなすぎるキャラクターが好きらしいの。

クールなローとトラディショナルな土蜘蛛が好きすぎてもんげー!!!←


ローくん、結婚してくれ!!!←

土蜘蛛様、嫁に来てくれ!!!←


(ローくんの事を周りの人がキノコっていうのをやめてくれないんですが…)






初めてチャージマン研でトレスしてみたよ。


なんで無いんだ…チャー研とワンピース…

神谷浩史様はチャーケニストらしいですね。せっかくなのでローくんでやってしまいました。

星君はサボたんだお。

サボたんもかっこいいよなー…まさかの再登場というね。




ペローナちゃんも再登場してほしいな。個人的な要求だけどww


他にもルフィやサンジでもトレスしてみたよ。



ちなみにこのサンジ、わしのlineのアイコンだったりするwwww


最近の妖怪ウォッチに絶望してしまったよ…なんだろう、わしの求めているんじゃないんだ、と思っているのかな?

鬱がマックスに達したときに描いた大ガマくんと土蜘蛛様…



※死ネタ注意です




大ガマくんは哀しい感じに、土蜘蛛くんは怖い系にしてたよ…

本当にごめんなさい…

3はどうあがいてもまんじゅう大将が出る雰囲気じゃない…←


そういえば、土蜘蛛くんのことを蟹って云ってくる人がいましたね。

さらに不動遊星との比較…

不動遊星について調べたら案の定、通称が蟹だった…

土蜘蛛くんもカニ頭+色がほぼ不動遊星なので、トレスしてみました。



バ蟹なんかしてナイよ!!!←

だって…まんじゅう大将もそっくりさんがいるじゃないかぁ!!!

ゲッコウガとか蟹…ゲフンゲフン不動遊星とかさぁ!!!←

…はい、すいません。


おまけ





ジュラルの魔王様でミホークをトレスしてしまったのだよ…w