噂のザク豆腐 | 四次元胃袋日記

四次元胃袋日記

食品製造に関わる社員だからこそ、食べるものには興味もわくのです!
毎日がどんな食べ物と出会えるのか!?
B級グルメからご当地もの、ラーメンやコンビニの新製品にスイーツ!
そんな素敵な食べ物たちをつらつらと書いてみるかと・・・

噂にはなってましたが、なかなか見つけられなかったザク豆腐ですね。

パッケージから中身から、知っている人は笑える企画です。
photo:01



中身は枝豆の豆腐で、香ばしさがあって美味しいです。
中身もザクです(笑)
photo:02



つゆでウェザリング…いや、味付けして食べましたが、お醤油もイイですが、甘めのつゆが合うかもしれません。
photo:03



聞いた話だと、この空き容器を使って、イチゴババロアを作り、シャア専用ザクを作っているツワモノもみえるそうです(笑)




iPhoneからの投稿