クリスピークリームドーナツ | 四次元胃袋日記

四次元胃袋日記

食品製造に関わる社員だからこそ、食べるものには興味もわくのです!
毎日がどんな食べ物と出会えるのか!?
B級グルメからご当地もの、ラーメンやコンビニの新製品にスイーツ!
そんな素敵な食べ物たちをつらつらと書いてみるかと・・・

東京土産として買っていましたが、名古屋にも二店舗できて、食べやすくなりました!
ずらっと並ぶのがいやで、いつもセット買いでしたが、初めてじっくり選んで買えましたよ☆
シンプルなグレーズドが美味しいですが、クッキークリームとかも美味しいんですねぇ。
家族争奪戦で、12個買ったのに少ししか食べられなったな~(笑)

今のパッケージはハロウィン向けなんですね!
photo:01





iPhoneからの投稿