パリブレスト ビアードパパ | 四次元胃袋日記

四次元胃袋日記

食品製造に関わる社員だからこそ、食べるものには興味もわくのです!
毎日がどんな食べ物と出会えるのか!?
B級グルメからご当地もの、ラーメンやコンビニの新製品にスイーツ!
そんな素敵な食べ物たちをつらつらと書いてみるかと・・・

ショッピングセンターを歩いていると、バニラ系の何とも言えない甘い香りがする時がありますよね~。
すると、大概ビアードパパがあります(笑)
もともとシュークリームが美味しいですが、今日はパリブレストというドーナツ状のシュークリーム?です。
皮がさくさくして美味しいですね!
甘さ控えめのカスタードクリームは、ビアードパパの得意分野でしょう。
文句なし☆

ちょっとしたオヤツに良いですね~ドキドキ

photo:01






iPhoneからの投稿